人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ

イスカの撮影場所は小さな池があり水飲み、水浴とイスカ以外にも
色々な野鳥が来てくれました。
キビタキもそのうちの1羽です。


キビタキ
キビタキ_e0382359_21202369.jpg


キビタキ_e0382359_21202367.jpg


キビタキ_e0382359_21202398.jpg


キビタキ_e0382359_21202328.jpg


キビタキ_e0382359_21202357.jpg


キビタキ_e0382359_21202436.jpg


Commented by 風☆大地 at 2018-05-06 22:48 x
こんばんは。
夏鳥と言えばこの鳥キビタキがやって来ましたね。こちらは鳴き声は聞こえて
ましたがまだ出会っていないです。水浴びの様子などまだ見た事ないので早く
出会って撮りたいです。
Commented by murosun at 2018-05-07 06:07
鳥の歌さん おはようございます!
新緑のお山ちいさなお池
handsome boy!の黄鶲さん
一汗流して ひとっ風呂♪
行かなきゃ撮れない 行っても逢えない!
Commented by torinoutakiku at 2018-05-07 19:59
風☆大地さん、今晩は。
夏鳥のキビタキ出会えると嬉しいです。
そちらでも鳴き声が聞こえるなら、いつか出会えるかもしれませんね。
キビタキの水浴びは中々見ることが出来ないので見られたら良いですね。
Commented by torinoutakiku at 2018-05-07 20:03
murosunさん、今晩は。
とても綺麗なキビタキさんでした、私には珍しい水浴びが撮ることが出来ました。
行ってみても撮れない時もありますよね。murosunさん。w
名前
URL
削除用パスワード
by torinoutakiku | 2018-05-06 21:30 | 野鳥を捜して | Comments(4)

野鳥を楽しく撮り歩いています。


by naka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31