人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

本日は用事がありMFには行きませんで、
用事が早くに終わったので近くの公園に行ってみました。
先客さんが二人一人の方に聞くとこの公園もカワセミは中々来ないとの事。
仕方なく暫く池の端でボーッとしていたらなんとカワセミ目の前に飛来
カメラを急いでセットしていたら、直ぐ飛んで向こう側の方に行ってしまった、
急いで向こう側に行ってまだ居たカワセミを撮っていたら
飛び込んで魚ゲット、ゲット場面は撮れませんでした。が!


来ないと言われたカワセミ一度来てくれました。
カワセミ_e0382359_19434370.jpg

くちばしの先に土が付いているようだ!
カワセミ_e0382359_19434323.jpg


カワセミ_e0382359_19434387.jpg

大きな魚ゲット
カワセミ_e0382359_19434327.jpg


カワセミ_e0382359_19434449.jpg

食べるかなと思って撮っていると
カワセミ_e0382359_19434444.jpg

あれっ咥えた魚の頭が前を向いている?もしかすると?
カワセミ_e0382359_19434463.jpg


カワセミ_e0382359_19434483.jpg

うん食べないこれは間違いない
カワセミ_e0382359_19434426.jpg

と思っていたら案の定、咥えて飛んでいきました。良い所が目撃できました、
もう求愛の時期が来たんですね。これで中々来ないことが解りました。彼女に夢中(*^_^*)
カワセミ_e0382359_19434482.jpg
この後カワセミが来ないので公園を散策していると、ここでは有名な野鳥が
まだ居たのにもビックリ明日UPいたします。


名前
URL
削除用パスワード
by torinoutakiku | 2018-03-14 21:30 | カワセミ | Comments(0)

野鳥を楽しく撮り歩いています。


by naka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31