人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

本日はカワセミの着地がたくさん撮れました、
その中から良いと思ったものを載せました。


頻繁に来てくれたカワセミ
カワセミ_e0382359_21485556.jpg
なんとま~4匹も咥えていました。沢山居るのでしょうけど土手からは見えません?
カワセミ_e0382359_21485636.jpg

カワセミ_e0382359_21485648.jpg
もし落とさなくてもどうやって食べるのでしょう?口開けて飲み込もうとすれば全部がゆるみますね!
カワセミ_e0382359_21485620.jpg
欲張りすぎ、3匹落としてしまった。w
カワセミ_e0382359_21485664.jpg
取れる場所だったのか取りに行きました、下は見えませんでした
カワセミ_e0382359_21485647.jpg
1匹確保w
カワセミ_e0382359_21485689.jpg
こちらは飛びつき
カワセミ_e0382359_21485604.jpg

カワセミ_e0382359_21485683.jpg
ジョウビタキも止まりました。
カワセミ_e0382359_21485788.jpg

カワセミ_e0382359_21501319.jpg


Commented by 気まぐれオヤジ at 2018-01-11 07:50 x
お早うございます。
新しい止まり木も馴染んできましたね。ナイス!
Commented by chat bleu at 2018-01-11 08:12 x
新しい止まり木,デコボコしているんですね!!
カワセミさんも楽しそうですね('-'*)
4匹の魚をどうやって獲ったのかも気になります(*゚∀゚)
ナイス☆です。
Commented by トシ at 2018-01-11 17:01 x
4尾の魚を咥えた姿は見た事が有りません。
4尾を狙って獲れるとは思いませんが、凄いです。

氷上のルリビタキ、キセキレイを綺麗に撮られましたね。
スケートをしている様なルリビタキの写真は特に良いです。
niceです。
Commented by torinoutakiku at 2018-01-11 22:49
気まぐれオヤジさん、今晩は。
意外と速く馴染んでくれてビックリですね。
このままずっと来てもらいたいです。
naka
Commented by torinoutakiku at 2018-01-11 22:52
chat bleuさん、今晩は。
そうなんです、細いのより広いほうが止まりやすいかなと、
そのおかげでよく止まって魚捕りも沢山してくれます。
4匹の魚捕れるのは多分ですが小魚のナブラが居るのかもしれません
人様には全然見えません。(^_^;)
naka
Commented by torinoutakiku at 2018-01-11 22:55
トシさん今晩は。
コメントありがとうございます、
よくもまー4匹も捕れるもんだと感心してしまいますね。
4~5年前にもこんな光景がありましたが、再来になってくれると
嬉しいです。
ルリビタキとキセキレイ運良く2羽と会うことが出来
氷上をあちこち歩いてくれて滑っているような感じに撮ることができました。
naka
Commented by mau_show at 2018-01-11 22:57
今晩は  ご無沙汰です  エキサイトにされたんですね  正解!
一番綺麗にUPされる、、、と思います  aso
Commented by torinoutakiku at 2018-01-12 23:25
mau showさん、今晩は。
こちらに引っ越してきました、
最初UPしてビックリ画像の綺麗さには驚きました。
腕が良くなっちゃったような錯覚になりました(笑)
こちらでは宜しくお願い致します。
naka
名前
URL
削除用パスワード
by torinoutakiku | 2018-01-10 22:20 | カワセミ | Comments(8)

野鳥を楽しく撮り歩いています。


by naka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31