人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

その公園にはルリビタキが居ます
そして公園の池が凍りました、
氷の上にルリビタキが乗るのを期待して出かけてきました。
少し氷は溶けていましたが、氷は張っていました。暫く待つと
ルリビタキ登場です、そして氷の上に乗ってくれました。


ルリビタキ登場
ルリビタキ_e0382359_21361318.jpg

氷の張る池の上に
ルリビタキ_e0382359_21361382.jpg


氷の上に乗ってくれました
ルリビタキ_e0382359_21361388.jpg

ルリビタキ_e0382359_21361314.jpg



下四枚はスケートをしているように見えますね
ルリビタキ_e0382359_21361303.jpg


ルリビタキ_e0382359_21361404.jpg



ルリビタキ_e0382359_21361476.jpg


ルリビタキ_e0382359_21361451.jpg


ルリビタキ_e0382359_21361461.jpg


ルリビタキ_e0382359_21361435.jpg



Commented by 風☆大地 at 2018-01-07 22:27 x
こんばんは。
氷上のルリビタキ いい画になっていますね。確かにアイススケートをしている
様に見えます。私は今季まだ出会ってないので この様な子に会いたいです。
Commented by torinoutakiku at 2018-01-07 22:57
風☆大地☆さん、今晩は。
ここは毎年1月過ぎになると氷が張ってくれます。
ルリビタキ何故か氷の上に乗るんです、
何か、ついばんでいるようなので食べるものが有るのかもしれません。
そちらでも出会えると良いですね。(^O^)v
Commented by chat bleu at 2018-01-08 07:38 x
ルリビタキさんのスケート,とても可愛くてキュートですね!!
私も,見てみたいです('-'*)

さあ26回目のチャレンジです。
どうなるでしょうか。
Commented by chat bleu at 2018-01-08 07:46 x
これまで投稿できなかった理由が何となく分かりました・・・・
絵文字(機種限定文字)を入れたら,ダメのようです・・・・
ヤフーで普通に使えた文字でクロームでもエクスプローラーでもエッジでも表示可能なのに・・・・

お騒がせして申し訳ありませんでした(o_ _)o
Commented by ogayan at 2018-01-08 09:18 x
こんにちは。
ブログを移動されたとは知りませんでした。
今度はこちらへお邪魔しますね。
ルリのアイススケート行ってないな~。
可愛く撮れていますね。
Commented by 気まぐれオヤジ at 2018-01-08 11:53 x
今朝もお疲れでした。
ルリビタキのアイスショーが始まりましたね。ナイス!
Commented by torinoutakiku at 2018-01-08 22:10
> chat bleuさん
今晩は。ルリビタキのチャレンジが26回なのでしょうか?
となると凄いチャレンジの数ですね。
ルリビタキ何回見ても可愛いです。
Commented by torinoutakiku at 2018-01-08 22:13
> chat bleuさん
お手数かけまして申し訳ありません、
まさか登録しないとコメントが書けないとは解りませんでした。
ヤフーではそれがなかったのが良かったですね。
Commented by torinoutakiku at 2018-01-08 22:18
> ogayanさん
今晩は。そうなんです今春からヤフーのブログがスマフォよりになってしまうようなので
早めに移動してしまいました。慣れるまで大変です。四苦八苦しています。(^_^;)
ルリビタキのスケート楽しいですよ人は余りいませんから出かけてみては!
Commented by torinoutakiku at 2018-01-08 22:19
> 気まぐれオヤジさん
今晩は。お手数かけてしまって申し訳ありません、
なんとかコメント掛けるようにまりましたね、今度こちらをメインにしていこうと思っています。
ルリビタキ始まっていました。
Commented by torikoi at 2018-01-09 09:08
ルリのスケート見られたんですね。いいなぁ~!
再訪しなくちゃ。
exblog充実してきましたね。
Commented by torinoutakiku at 2018-01-09 22:08
torikoiさん、今晩は。
凍った池これからは良くなるでしょうから是非出かけられては。
exd.blog四苦八苦ですが少しづつ解ってきました。(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by torinoutakiku | 2018-01-07 22:10 | 自然 | Comments(12)

野鳥を楽しく撮り歩いています。


by naka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31